top of page

2024年2月和食レッスンメニューが完成しました。

今年の初のレッスンは和食レッスンです。

ほっこり心が温まるようなメニューを考えました。

おもてなし、普段の食卓、両方に万能に使えるレシピとなっております。

野菜の煮方、ささげの扱い方、おこわの炊き方、レシピのアレンジ方法など、細かい知識もたっぷりお伝えする予定です。

今年も楽しくお料理、ご一緒しましょう。




*帆立蓮根もち

*和風ミートローフ

*お赤飯

*白菜と海老の浸し

*薩摩芋の柚子煮

*おぜんざい(デーザート)



対面レッスンはお席を増やしましたので、全日程若干名の余裕がございます。

ホームページ上で満席となっていても受付可能な場合がございますので、その場合はメールでご連絡くださいませ。


3月2日(土)のオンラインレッスンは受付中です。



<オンラインレッスンについての詳細>


3月2日(土)にご参加の方はレッスン開始時間になりましたら、予約確認メールに記載されている「会議に参加する」ボタンをクリックしてください。

当日は事前に録画したレッスン動画を放映します。チャットでお話ししましょう。


3月2日(土)の当日にご参加いただけなくても、レッスン動画は専用YouTubeチャンネルにてご覧いただけます。レッスン動画は制限なく、レッスン終了後もいつでも何度でもご覧いただけます。


レッスン動画は3月2日(土)レッスン終了後より5日以内に専用YouTubeチャンネルにアップされ、メールにてリンク先をお知らせいたします。


オンラインレッスンお申込みの方にはレッスン当日より5日ほど前にレシピのダウンロード方法をメールにてお知らせいたします。


質問はいつでも受け付けておりますので、遠慮なくご連絡くださいませ。


では、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!







コメント


bottom of page