top of page

2022年11月クリスマスレッスンメニューが完成しました。

家庭料理のちょっと向こう側をテーマに誰にでも作れて、でもちょっとよそ行きで、ワクワクするメニューを提供したいと思いスタートしたインウェイクッキング。

クリスマスメニューは、毎年よそ行き感たっぷりの、まさに家庭料理のちょっと向こう側なメニューをご紹介しています。

ぜひレシピをフル活用して、これからやってくるパーティーシーズンにお役立ていただければと思っています。



*キャラメリゼナッツとグレープフルーツのサラダ

*ラザニア

*鴨のコンフィ

*じゃがいもと牛蒡のクリスピーロースト

*レンズ豆の煮込み

*本格自家製ミートソース(サービスメニュー)

*かぼちゃと人参のスープ(サービスメニュー)

*洋風だしの取り方(サービスメニュー)

*焼きプリン(サービスメニュー)


対面レッスンは満席となっておりますが、キャンセル待ちは当日まで受け付けております。

また対面レッスンご参加の方は専用Youtubeチャンネルでご覧いただけるレッスン動画を無料でご利用いただけます。レッスンの復習にぜひお役立てくださいね。


オンラインレッスンのお申し込みはまだ受付中です。

11月27日(日)の当日にご参加いただけなくても、専用Youtubeチャンネルでご覧いただけるレッスン動画は制限なくレッスン後もいつでも何度でもご覧いただけます。

11月27日(日)当日にご参加の方は事前に収録をしたレッスン動画をZoomにて放映いたします。その場で質問、雑談、なんでもチャットでお話ししてくださいね。


またオンラインレッスンお申込みの方にはレッスン当日より5日ほど前にレシピのダウンロード方法をメールにてお知らせいたします。


対面、オンライン、どちらにご参加の方も質問はいつでも受け付けておりますので、遠慮なくご連絡くださいませ。


では、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!





bottom of page