top of page

2022年6月対面&オンラインレッスンメニューが完成しました

2022年6月17日(金)〜 6月21日(火)まで開催する対面レッスン。

オンラインレッスンは6月25日(日)13時よりZoomにて行います。


今回のテーマはオリジナルモダン和食。


お蕎麦屋さんの一品料理で出てきそうなおかずと締めの蕎麦をイメージしてメニューを考えました。ちょっと一口食べたいご飯物に天むす。デザートは甘味の王道あんみつといったお楽しみメニューもご用意しています。その他、自家製の麺つゆや新生姜の甘酢漬けなど、サービスメニューを含め9つのレシピをご紹介します。




*しめ鯖ポテトサラダ

*鰻巻き

*こだわりの唐揚げ

*彩り胡麻汁蕎麦

*天むす(お楽しみメニュー/オンラインでレシピご紹介)

*自家製あんみつ(デザート/レシピのみお渡し)

*鰹昆布だしの取り方(レシピのみお渡し)

*自家製麺つゆ(レヒピのみお渡し)

*新生姜の甘酢漬け(レシピのみお渡し)


<対面レッスンをお申し込みの方>

対面レッスンにご参加の方は無料で専用Youtubeチャンネルにアップされるレッスン動画をご覧いただけます。ぜひ、お料理の復習にお役立てください。


<オンラインレッスンをお申し込みの方>

Zoomを使用したオンラインレッスンは事前に収録した映像を放映いたします。当日ご参加いただいた方はチャットでの質問にお答えします。

当日ご参加いただけなくても、レッスン動画は専用Youtubeチャネルよりご視聴いただけます。


オンラインレッスン料金は3,300円です。お申込みは本サイトのレッスンメニューよりお申込み下さい。


お申込み確認メールに当日のZoomリンクが記載されています。


レシピは別途ダウンロードの方法をご連絡させていただきます。


レッスン動画は専用Youtubeチャンネルにアップいたします。専用Youtubeチャンネルのリンク及びパスワードはレッスン終了後5日以内にメールでお知らせいたします。


録画動画はいつでも何度でもご視聴いただけます。


それでは、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします。



bottom of page