top of page

2022年9月(10月)韓国料理レッスンメニューが完成しました。

日常でもおもてなしでも使える韓国料理メニューが完成しました。

ちょっと複雑そうなレシピに見えるかもしれませんが、ご安心ください。

基本的にはスーパーで手に入る材料のみを使用しています。

そしてこれさえあれば安心!という、オリジナル韓国料理万能調味料3種を合わせてご紹介します。

おうち韓国料理、一緒に楽しみましょう!


*じゃがいものチヂミ

*胡瓜と松の実の蒸し餃子

*スンドゥブチゲ

*韓国風 鯖の辛味噌煮

*豆もやしのナムル(サービスメニュー)

*ししとうと雑魚の炒め物(サービスメニュー)

*大根の辛甘酢漬け(サービスメニュー)

*韓国風 万能香味ペースト(サービスメニュー)

*韓国風 万能だれ(サービスメニュー)

*韓国風 万能辛味噌(サービスメニュー)


対面レッスンは満席となっておりますが、キャンセル待ちは当日まで受け付けております。

また対面レッスンご参加の方は専用Youtubeチャンネルでご覧いただけるレッスン動画を無料でご利用いただけます。レッスンの復習にぜひお役立てくださいね。


オンラインレッスンのお申し込みはまだ受付中です。

10月1日(土)の当日にご参加いただけなくても、専用Youtubeチャンネルでご覧いただけるレッスン動画は制限なくレッスン後もいつでも何度でもご覧いただけます。

10月1日(土)当日にご参加の方は事前に収録をしたレッスン動画をZoomにて放映いたします。その場で質問、雑談、なんでもチャットでお話ししてくださいね。


対面、オンライン、どちらにご参加の方も質問はいつでも受け付けておりますので、遠慮なくご連絡くださいませ。


では、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします!





bottom of page